

はじめまして。

いらっしゃいませ。ご覧頂きありがとうございます。

初日記です。

【新MAP実装】

日から占領戦MAPがアップデートされましたね。
自分も1日遅れてプレイしてみました。

ファーストインプレッションとしては、あまり面白くは無いかなという感じでした。
というのも理由があり…
1:MAPが狭い
2:なのでMAP自体にギミックがあまりない
3:航空支援やばすぎる

って感じでした。しかし、乱戦に次ぐ乱戦なので、息抜きに非常に適しているのかもしれませんね。

ちょっとよかったスコア↓↓↓
senryou_score.jpg


とりあえず、10時間プレイ目指してがんばってみようかな。
私生活もかなり忙しくなっているので休日しかゆっくりできませんが、ちょくちょくやってみようかと思います。


【新武器実装】


SIG SG552commandoがロールアウトされました。

実装前の感想としてはAKSにすごい近い武器になるのかなという感じでしたが実際拾って使用してみたところ、AKSと比較して非常に集弾率がいい武器だなという感想でした。

発射音はAKSの方が個人的にすきではありますが、かなり使い勝手がよさそうな感じですね!

かくいう自分は、昨日課金して、SIGではなくTAVORを買ってしまいました…。

だって超使いやすいんだもん!


そして本日、アヴァレンジャイによる次期実装武器の試射会があった模様です。
次期実装武器はSG550になるみたいです。
必死にアヴァブラックの後ろをつけまわって隙あらば拾おうと試みましたが、結局拾えず・・・。
つかってみたかったなぁ…。

実装が楽しみです!

初日記にして長々と書いてしまったので、今日のところはここらへんでさようなら!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

Fro.Shakka

Author:Fro.Shakka
A.V.Aで活動中

Name:釈迦ZomBie
Clan:Frontier
S/D:1.8
少尉2

Mouse:IE3.0
Mousepad:Dhama point(Clothtype)
Monitor:もらいもの
Keyboard:もらいもの
あとのパーツとかは詳しくないのでよくわかりません。

マウス・マウスパッドにしか金をかけてない自称エコプレイヤー

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
